2010年08月14日

今朝の田園都市線で

池尻大橋で電車が止まりました。
ナカナカ発車しないので何かな?って思ったら車内放送で
「後続電車が桜新町の駅で異臭がするとのお客様からの通報で車両点検を行っています」
とのこと。
異臭?ってもしかしてサリン?それはあまりにも飛躍しすぎの反応かもしれませんが、あの事件だって第一報は「異臭」でしたから脳裏によぎります。

ま、数分して車両の異常ではないとの放送が入って運転が再開したのですが・・・真相は・・・
自分はRioユーザなので、ほぼ対岸の火事なんですが、ていうかもうほとんど使っていないし。

ま、公共交通機関であるところの東急電鉄の電車を止めやがった訳ですから、きちっとケリつけてくださいね(怒)

話は変わりますが、同じ会社も出してるスマートフォンって奴。
まぁ電話としてと言うよりPDAとしての認知が高い様な気がしますが、SHARPはスマートフォン作ってるみたいですけど、カシオはG-SHOCKの携帯電話は作ってもCassiopeiaの携帯電話は作らないんですかねぇ。
結構自分はPDAとか電子手帳はカシオ派だったんで出たら「お」って思うんですけどね。

あと、最近はそのスマートフォンを持つためにわざわざ携帯電話を2回線契約するそうですね。
結局、かつてのPDAと携帯電話を持ってるのと容積変わらない気がします。進歩が無いよね。

だったらG'zOneで我が道を往く方が潔いな。
posted by とよしん at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40144919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック